※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丈夫
妊娠・出産

今日計画分娩です。怖くて逃げたい気持ちを抑えて頑張らなきゃ‼他にも頑張ってる人がいると信じて!がんばりましょう

今日計画分娩です。怖くて逃げたい気持ちを抑えて頑張らなきゃ‼他にも頑張ってる人がいると信じて!がんばりましょう

コメント

ミルクコーヒー

可愛い可愛い赤ちゃんに もうすぐ会えますね(*≧∀≦*)
お二人目の様なのでスルンと短時間で産まれてくれるかも知れませんし☆
とは言え痛みはあるので怖いですよね…

私は2人目は帝王切開になりましたが1人目と違い日にちが決まっていたので恐怖でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

安産であります様に…☆

• 丈夫

丈夫

ありがとうございます。二人目だと上の子と離れる不安もありますよね!
    日にちが決まってるのも本当にこわいです。
    ありがとうございます。ミルクコーヒーさんにとってもいい1日を★

• 7月20日
ゆんちょん

私は明日です( ˙ᵕ˙ )
帝王切開怖い…
でももぉすぐ我が子に会える♡
頑張ましょう\( ・ω・ )/

• 丈夫

丈夫

怖いですよね!一緒にがんばりましょう(^ー^)
    ゆんちょんさんも無事に産まれますように⭐

• 7月20日
  • 丈夫

丈夫

頑張ってください!私はお陰さまで産まれました!ありがとうございます

• 7月21日
yukinah ⋆ ⡱

おはようございます ! 頑張ってください ♡♡

• 丈夫

丈夫

おはようございます!ありがとうございます⭐嬉しいです♡

• 7月20日
はじめてのママリ

わぁ!もうすぐ会えるんですね^^*でも怖いですよね、頑張ってください!!

• 丈夫

丈夫

ありがとうございます。まだ始まる気配なくて、ドキドキです!

• 7月20日
fresh

ドキドキですね!!!(>_<)
自分も今から出産怖くて毎日不安不安不安しかないので、人様のコレカラ産む!ってはなしだけで自分のことのようにドキドキしてしまいます(*^^*)(笑)
頑張ってください!!(*^^*)

• 丈夫

丈夫

ありがとうございます!待っているのが不安になりますよね!産まれたら大変だけど、早く産まれてほしいですよね!がんばります!ああさんもファイトです!

• 7月20日