※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくわくさん
妊娠・出産

1人目のときは妊娠線ができなかったが、2人目の妊娠で妊娠線が発見され、意外な喜びを感じている。これからもっと増えるか心配。

妊娠線。1人目のときは2200で出産し、お腹もそこまで大きくならず、妊娠線できませんでした。そして現在2人目妊娠34週。下腹部に虫刺されができ、見えないので鏡を使って見てみたら…お腹の下の方に妊娠線できてる‼︎‼︎

自分には無縁だと思ってました。体型も痩せ型ではないため、「伸びる余分な皮膚があるから、妊娠線はできないだろう〜♪」と思って、なにも予防していませんでした。

…な、な、なんか…

うれしいー(*´꒳`*)笑
私も妊娠線ができるんだ!と発見して、
なんだかうれしい♡笑

エコーで見てもお腹の子は上の子より大きく産まれそうです。今日も元気に育ってる、大きくなってると妊娠線を見て嬉しくなってしまいました。

妊娠線ができるとショックを受けるかと思っていたのですが、嬉しく感じるとは意外でした。

これからもっと増えるのでしょうか?

コメント

のん

素晴らしい!!
妊娠線を見て嬉しく思うなんて素敵ですね( ˶˙ᴗ˙˶ )
私は1人目3260gで産んだのですが、出産する一週間前からお腹の下の方がバリバリになってしまいました。
相当ショックで、薄くなった今(上の子を産んで8年)でも気にしています(;▽;)

34週で妊娠線ができたのなら、臨月にはもっと増えるかもしれませんね♪