※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩乃
その他の疑問

ソフバンのiPhone6Sを使っているのですがさっき無料アプリをインスト…

ソフバンのiPhone6Sを使っているのですがさっき無料アプリをインストールしようとした所請求情報を見るには続けるをタップしてサインインしてと出ました‼️そのアプリに内課金有りとなっていた為だなと思って続けるを押して完了を押しても確認が必要です。サインインしてとまた出て来て完了押してもその繰り返しです😫今すぐインストールしたかったのに困ってます❗️どおすれば良いか分かる方いますか⁉️

コメント

H mama

何か支払いが滞ってるのでは??

  • 彩乃

    彩乃

    au〜ソフバンに28日に機種変したばかりなのでまだ支払い期限では、ないのですが因みに法人契約です‼️

    • 7月20日
2kids.mama♡

私もずっとそれになります😭
携帯ショップ行って聞くのが1番早いですよ!
今日行きそびれました😭(笑)

  • 彩乃

    彩乃

    今日行ってみます❗️同じ方がいるとなんか心強いです😭

    • 7月20日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    もー何回やってもなるんでイライラします😭

    • 7月20日
  • 彩乃

    彩乃

    私も何回もなって苛々しててここに相談してしまいましたー😭ありがとうございます😊

    • 7月20日
あぐにー✩

この件で携帯電話会社に行くのは、問い合わせ先が違いますね💦問い合わせるなら Appleです😊
App store での購入の際に、請求先情報の更新が必要になっているかと思うので、確認が必要ですと出ているのであれば、入力に誤りや漏れがある可能性があります。今一度、支払い情報はきちんと入力されているか確認をし、それでも同じ表示が出るのであれば「Apple」へお問い合わせを🙌

  • 彩乃

    彩乃

    ソフバンに行っても対応してもらえないという事ですか😭⁉️

    • 7月20日
  • あぐにー✩

    あぐにー✩

    そうですね!対応してくれるかもしれませんが、Appleの話であり、ソフトバンクの話ではないため、「担当外」の話になるので、教えてくれなくても文句は言えないですね😓
    Appleはコールセンターがあり、電話で詳しく教えてくれるので、ソフトバンクへ行くより楽ですよ😆💕

    • 7月20日
  • 彩乃

    彩乃

    昨日電話してみましたが改善されず今日また電話してみようと思います😓❗️詳しく教えてもらい助かりました💕

    • 7月21日