8ヶ月の男の子が、いつもと違う泣き方をして寝付かなかった。自分の匂いが原因か気になる。同じ経験の方いますか?
こんばんは(o^^o)
8ヶ月の男の子がいますが、
明日病院のため実家に泊まりに行きました!
がいつものようにいきなり泣き始めて
抱っこしたら泣き止みそのまま寝ました。
いつもだったらその1回で終わるのですが、
今日は30分10分起きぐらいに泣き叫んで寝て
泣き叫んで寝ての繰り返し。
最終的には泣き続け何しても泣き止まなかったため
家に帰ってきた途端寝ました。
やっぱり自分の匂いとかあるんですよね。
似た感じのお子さんいらっしゃいますか?( ; ; )
- naka(9歳)
コメント
らーらん
場所見知りぢゃないですか?🤣
ぽて
場所見知りだと思いますよ
-
naka
場所見知りのあるんですか?😰
- 7月20日
-
ぽて
ありますよ〜!人見知りみたいなもんで、いつも行ってない場所とかだと泣いちゃうらしいです
- 7月20日
-
naka
そーなんですね😭
でも毎日の様に遊びには行ってるんですよ😭😭- 7月20日
-
ぽて
ご実家にですか?
なら…どうしたんだろう😭
寝心地が悪かったとか、、なんかあったんですね😭💦- 7月20日
-
naka
実家にです😭
寝る前まで遊んでニコニコしてたから
きっと寝心地ですよね( ; ; )- 7月20日
naka
場所見知りってあるんですか?😭
らーらん
ありますよ😭
らーらん
いつもあわないひとがきたとかありますか??
naka
毎日のように実家に遊びに行ってるんで会わないって訳ぢゃないんです😂
何日間か空いた時も泣く訳でもなく遊んでるんですよ😰
らーらん
布団がちがうからぢゃないですか?
うちの子も実家ぢゃ寝ないです😭💦
naka
それありますよね😭
やっぱりいつも寝てる布団ぢゃないと落ち着かないんですかね😂