※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづきっく
子育て・グッズ

生後一ヶ月、母乳で育てています。昨日夜7時に事情がありミルクを30ml飲…

生後一ヶ月、母乳で育てています。
昨日夜7時に事情がありミルクを30ml飲ませました。
その後、とにかく眠っています。
2〜4時間に一回おっぱいは飲みますが、またすぐに寝ます。
こんなこと初めてなのですが、ミルクが腹持ちが良いからなのでしょうか?
寝過ぎてちょっとコワイです。
よろしくお願いします。

コメント

ふぅぅぅぅママ

ミルクは確かに腹持ちはいいですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
だけど2~4時間置きにおっぱいあげてるならただ眠たいだけなんじゃないでしょうか??
うちもすごく寝る日はまったく5時間とかおっぱい飲まない時ありますよw
心配ないと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぷぴぴ

おしっこがちゃんと出ていれば大丈夫だと思います★