ふぅぅぅぅママ
ミルクは確かに腹持ちはいいですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
だけど2~4時間置きにおっぱいあげてるならただ眠たいだけなんじゃないでしょうか??
うちもすごく寝る日はまったく5時間とかおっぱい飲まない時ありますよw
心配ないと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ぷぴぴ
おしっこがちゃんと出ていれば大丈夫だと思います★
ふぅぅぅぅママ
ミルクは確かに腹持ちはいいですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
だけど2~4時間置きにおっぱいあげてるならただ眠たいだけなんじゃないでしょうか??
うちもすごく寝る日はまったく5時間とかおっぱい飲まない時ありますよw
心配ないと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ぷぴぴ
おしっこがちゃんと出ていれば大丈夫だと思います★
「おっぱい」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント