※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
子育て・グッズ

最近育児に疲れてしまっています。子供との時間を大切に過ごしたいけど、眠さに負けてしまっています。気持ちを切り替えてスマホ時間を減らし、幸せを忘れないようにしたいです。他の方はどう過ごしていますか?おすすめの遊び方やリフレッシュ方法がありますか?


最近ダメダメだなあ
朝起きてもミルクあげて
ベットの上でゴロゴロさせて私はうたた寝してしまって
子供がキャキャ遊んで眠たくなるのを待ってるのが毎日になってる。眠さに負けて育児を甘くしてる。
今まではきちんと起きて遊んであげてたのに
部屋もカーテンしたままだし。。
こんな感じで午前中が過ぎてしまってる
ぼーっとしてる時間もながいし話しかけも少ないかも。

気持ち切り替えなきゃな
今しかないこの時を大切にして
携帯触る時間も少なくしよう。

最近本当に目の前の幸せを忘れてる
子供授かれたことがどれだけ幸せなことか、、初心にもどらないと。

みなさんはこんな時どうしてますか??
一日どう過ごしてますか??
おすすめの遊び方ありますか??
リフレッシュなどはどうしてますか?る

コメント

ゆりやん

まさに私も同じ生活です。。
猛省ですね。。😢

リフレッシュは休日に家族でイオンなど大型ショッピングモールに出掛けることです!
それ以外は暑いのでほぼ家の中です。
友達が遊びに来て女子トークで盛り上がることもあります。

明日から息子にたくさん話しかけてたくさん遊んであげたいと思います!!

気付かせていただきありがとうございました😊

deleted user

おなじ悩みの方がいらっしゃって
びっくりです😭

まさにそうですー。。

グズグズが多くあって
ケータイばっかりつい見てます。。😩

勝手に遊ばせてしまってましたー。。
だめやなーと思ったので
今日はとりあえず外に出てみました!


長い人生だし、たったの数日くらい良いですよね(笑)😣
お母さんだけど、人間ですしね。
気が持たないこともありますよね。

つい、はやく昼寝しないかなーとか思ってしまってました〜
だめですよねー。。😩😣

あゆ

あー💦同じくです( ;∀;)
悩んでもなかったです‥
最近は6時半頃飲んで、寝かせて次は10時半か11時頃まで寝てるので一緒に寝ちゃってます😭
よく寝る子なのでまぁいっかーって思ってました(^◇^;)
しっかりとメリハリ大事ですね😮

あろは

わかりますー!私もあります!!

私は実母に預けて実家でおもいっきり寝させてもらいスッキリします✨
実母も孫がみれるからと張り切ってみててくれます🎵
スッキリすると忘れてた気持ちがモコモコー!って盛り上がり、チューチューしまくっています😅

宮田くん

いやー眠気には勝てないです😭💦💦(笑)
私なんか朝子供がeテレ観ながら遊んでる中ソファでうたたねしたことあります(笑)