※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
お出かけ

三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキットに1歳半の子供は早すぎますか?最近息…

三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキットに1歳半の子供は早すぎますか?

最近息子がハンドルのついてる遊戯乗り物とかに興味を持ち出したので、まだ小さいけど一度鈴鹿サーキット言ってみようかと思っています。

水遊びも出来るようですが、水遊びをあまりやりたがらないのでアトラクションメインで考えてます。

小さいお子さんと行ったことのある方
いらっしゃいませんか?

何かオススメの乗り物とか、
これあったら便利だったとか
経験談も聞けたら嬉しいです!

コメント

T

一才半ならのれるもの
あるとおもいます!
地元です。
親戚が働いてます。
娘は何回もいってます!(笑)

• ゆっち

ゆっち

初体験なので楽しんでくれるか
    分かりませんが一度行ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 7月20日
ゆきのしん

1歳の誕生日前に連れて行きましたが、0歳でも結構乗れる乗り物がありました!1歳ならもう少し増えるはずです。
あとは乗り物以外にもよちよちの子向けのちょっとした遊び場もあるので(無料)、そのでも少し遊ばせられるかと思いますよ。あとはサーキットの外にはなるんですが、レストランがある建物にキッズスペースがあって、何気にそこが一番楽しそうでした笑。そちらも無料です。
楽しんで下さいねー!ちなみにその時にしたスタンプラリーにプレゼント応募があったみたいでパスポートが一枚当たったので我が家も年末までに行くつもりです。

• ゆっち

ゆっち

小さい子も遊べるエリアとか嬉しいです!キッズスペースも行ってみようと思います!
    参考になりました!
    ありがとうございました☆

• 7月22日
Arara

私は鈴鹿サーキットの遊園地には行った事はありませんがカーレースをする側にしか行ったことありませんが、レースがあれば走ってる車が見れますし楽しめると思いますよー⭐︎娘も今年の1月に行きましたかピットっ大はしゃぎでしたよ(笑)

• ゆっち

ゆっち

カーレース側も行ったことないんですが、そちらも入れるんですねー
    旦那も車好きなので行ってみようと思います!
    ありがとうございました!

• 7月20日
  • Arara

Arara

カーレース側は関係者しか入れませんが、遊園地側に客席があるので車は見れますよー

• 7月20日