※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
家事・料理

コードレスの掃除機を購入したいのですが、持ってらっしゃる方いらっし…

コードレスの掃除機を購入したいのですが、持ってらっしゃる方いらっしゃいますか?✨

お持ちの掃除機のメーカー名と、商品名(←もし分かれば)を教えて頂きたいです😆!!よろしくお願いします〜〜〜♪(*^^*)

コメント

kr

ダイソン使ってます☺︎

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ダイソンやっぱりいいですか?😱

• 7月19日
アイス

シャープのEC-SX320-A使ってます♡︎(°´ ˘ `°)/

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!
    それって、シャープのめっちゃ軽いやつですか?!😃

• 7月19日
  • アイス

アイス

そうです♡
    とっても軽くて今まで掃除が苦手だったのですが、毎日掃除機かけられ、掃除がらくらくです◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月19日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!電気屋さんに行って、シャープの軽い掃除機かなり気になってたんです😱💓
    ダイソンも迷ったんですがとても良さそうですね!!😂👏

• 7月19日
  • アイス

アイス

私も型落ちして安くなっているダイソンと迷いました!
    でも、ダイソンの古い型のものは風が顔にかかると店員さんがおっしゃってて、実際に店頭で試させていただいたのですが、結構な強風が上半身にかかりました(இɷஇ )
    あと、ダイソンは電池が壊れた場合修理ではなく買い替えと言われ、さらに決め手はお値段でシャープにしました◡̈⃝︎⋆︎*

シャープの電池は壊れても修理だそうです♡

• 7月19日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

型落ちダイソン私も悩んでました😍!確かに風出てきました😱
    シャープのは比較的安いし、電池修理してもらえるんですね!😱💓そういうことも含めて検討します!
    本当に色々詳しくありがとうございます( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)💓💓

• 7月20日

パナソニックのitとマキタ(品名わからず💦)使ってます(^ ^)

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます😙💗パナソニックのit初めて聞きました!マキタと二台持ちとのことですが、どちらが良いですか??🙏💕

• 7月20日

退会ユーザー

主人が家電関係の仕事をしていて無駄に2個持ちしてます💦笑

マキタは軽くてパワーがあるので、車内を掃除する時も使ってます!
    ショッピングセンターの掃除係の人が持ち歩いてるのもマキタが多い気がします。

パナソニックは壁や隙間の掃除がしやすいです!
    そしてデザインがシンプルでかさばらないので、置き場所に困らないです(^ ^)

• 7月20日
みー

ダイソン使ってます!
3年前に購入したので型落ちになっているかと思いますが、故障もなく使えてますよー😊
夫が綺麗好きで、朝夕必ず掃除機をかけてますが吸引力と排出空気が綺麗なこと、コードレスでアタッチメントの種類も豊富なので、気軽にお掃除出来て良いらしいです!
私はお掃除苦手なのであまりつかわないのですが😂

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます😙💗
    ダイソンはやっぱりいいんですね〜( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)旦那さまが綺麗好きで掃除機してくれるんですね!✨
    アタッチメント色々あったりやはり良さそう.......🤒

• 7月20日
®️

マキタ使ってます✨
軽くて充電が早いしフィルター交換が簡単なのでお気に入りです(´-`).。oO

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます😙💗
    マキタ有名ですよね!お値段もそこそこ安いですよね?
    良さそうだなぁ(´;ω;`)(笑)

• 7月20日
  • ®️

®️

1万円くらいのハンディ?使ってます🐬💗
    軽いし楽なのでもう他のは使えないです(´-`).。oO

• 7月20日

マキタ使ってます。
軽いので1日に何回でも、気になったら掃除機かけてます。

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます!!!やっぱり、マキタいいんですね!😂👏✨
    軽いのは重要ですよね🤔はぁ欲しいなぁ!

• 7月20日

退会ユーザー

最近、お友達にマキタを勧めて購入されたんですが、絶賛してました。
    値段も安くて軽くて手軽。
    いくら性能良くても使わないと意味がないし、手軽に使えるのが大事です。
    私は髪が長いのでローラーがないマキタは髪の毛が絡まず、掃除機の手入れが楽なのも気に入ってます。

• 7月20日
あおい

パナソニックのイットです!
コードレスめっちゃ便利です♡

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます😙💗パナソニックのit調べてみたら素敵なデザインですね!😘
    5万くらいするんですね( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
    コードレス、絶対便利ですよね😱💓💓

• 7月20日