※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

生後7ヶ月半の男の子を育てています。離乳食のパン粥についてお聞きしま…

生後7ヶ月半の男の子を育てています。

離乳食のパン粥についてお聞きします。(・ω・`)
みなさんどのくらいの量をあげていますか??

コメント

Pたろう

その頃だと8枚切りの半分くらいでしたよー!

ママ

うちはその頃から6枚切り半分はぺろっと食べます🙌🏻

deleted user

6枚切りの4分の1をあげたらじんましんが出ました💦小さじ1だったのをいきなり多くあげすぎたのが原因だったようです。