※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
妊娠・出産

産婦人科で絨毛膜下血腫と診断され、安静にしているが同じ経験者の話を聞きたいです。

夜中に茶色のおりもののようなものがあり、不安で産婦人科へ行って診察をしていただいたところ、『絨毛膜下血腫』と言われました。
本当は入院だと言われましたが上の子もいるため、自宅で出来るだけ安静にと言われました。
同じようになった方いらっしゃったらお話を聞きたいです😞

コメント

あすか

私は7週くらいの時に産婦人科で絨毛膜下血腫と言われてとにかく安静って言われてたので一週間家から一歩も外に出なかったです💦胎嚢の上に血の塊が大きくあって最悪の場合血と一緒に赤ちゃんも流れてしまうと言われてかなり落ち込みました😭でも一週間後に病院行ったら血の塊はほとんどなくなっていました!基本的には自然に吸収されるみたいなのでそんなに心配する事はないみたいです💦

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

コメントありがとうございます😭
    やっぱり安静にするしか方法はないんですね😭今日お尻に注射と流産予防の薬を処方してもらいました。明日明後日もお尻に注射です!私のこの憎い憎い血腫が無くなってくれたら嬉しいです、、😢

• 7月19日
  • あすか

あすか

私は初マタで子供はまだいないので旦那と親に頼って安静にする事ができましたが小さいお子様いるとなかなか安静にするのも難しいですよね💦
    ほとんどが自然に消えるみたいなのであまり考えないようにして下さい(>_<)!って言われても考えちゃいますよね😞血腫が無くなる事祈ってます!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓

• 7月19日