※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1ヶ月検診で異常なし。外出可。スーパーに行きたいが人混みが心配。皆さんはいつから外出しましたか?

今1ヶ月検診があり、特に異常はなかったので外出できるようになったんですが、皆さんはいつ頃からスーパーやショッピングモールに連れて行きましたか⁇
私としては明日からにでも料理をするためにスーパーの買い物に連れて行きたいんですが、、人混みが気になります

コメント

1ヶ月検診終わってから、スーパー行ってましたよ🙂🌟
長時間はオススメしないですが、買い物くらいならいいと思いますよ!

いむあ

検診終わってわりとすぐ行きましたよー!
オープン時など混んでない時間を狙っていきました(^^)
あとはコープやパルシステムは赤ちゃんいれば手数料無料で使えるのでよくたのんでました(*^^*)

peach

1カ月過ぎたらスーパーは行くようになりました!
ショッピングモールはミルクの時間が安定した3ヶ月位から行くようにしました😌
人混みを避けるなら平日の午前中から行き、夕方前には退散するようにすればいいかなと思います。平日でも混んでるとこは混んでますが💦土日祝よりはマシかなと。

ひなた

1ヶ月健診終わってから保育園の送り迎えと買い物は行ってます。1時間以内で済ませてます😊