※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達の3人目(生後3ヶ月)の出産祝い、何がいいでしょう。6000円までく…

友達の3人目(生後3ヶ月)の出産祝い、何がいいでしょう。
6000円までくらいの予算です。自分の2人目の時に同じくらいの物をいただいています。(のでギフトカード系は味気ないかな?と)
上2人とは性別違いですが服は好みがあるかな、と思い
常温のレトルト品が良いかなと考えましたがダイエットしてるとのことで悩みます🥺
本人が使える美容関係はとても敏感肌らしく物によっては病院に行くレベルらしいので下手な物あげられません😭
欲しいものを直接聞きましたが1人の時間、という買ってあげられないものを言われました😂
このくらいの値段で嬉しかったもの教えてください!

コメント

ちゃんみ

オムツケーキは無難だけど、もらって嬉しかったです☺️

ママリ🔰

カタログギフトはどうですか?
相手にカタログの中から選んでもらえるのでわたしは好きです😊

はじめてのママリ

1人の時間ということなら、体験ギフトとかはどうでしょうか💡せっかくもらったから…ということであれば、お友達のご主人時間作ってくれるはず!!