※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ココロ・悩み

めちゃくちゃいらんことばっかりして、怒られても30分後にはまた同じこ…

めちゃくちゃいらんことばっかりして、怒られても30分後にはまた同じことしてる。

今日は私が下の子降ろしてる時にスライドドアのボタンを押して、挟まりかけてキレて。

昨日はソファの上で飛び回り(この1ヶ月何回もするなと怒ったのに)私がお茶を置いててたのをこぼし。(これは私も悪い)
それに関して飛び回るなと怒られてる時に足元見てなかったから下の子を踏んで娘大泣き。地獄絵図。

児童館とか行きたいけど娘が風邪ひいてていけず、ひたすら家の中で怒りまくってて自己嫌悪でしかありません。

コメント