コメント
ルビたん♡
あわあわになっちゃいますよね(>_<)
私は泡はカウントしません!
なるべくバシャバシャ振ったり混ぜたりせず、くるくると回すようにしたら、まだマシになりますよー♡
momomom
泡は分量にカウントしません。ほとんど空気なので。
赤ちゃんが飲んでいく度に出る泡は出てしまうもので、どうしようもありません。
乳首と瓶の間の空気孔から空気が入っていくのですが、ミルクは粘度があるので、泡ができるのは仕方ないです。
牛乳に細いストローでブクブクやるのと同じですよ♪ストローほど空気孔大きくないので、泡が小さくつぶれにくいのです。
与えかたの問題ではないですよー!
-
ポプラ
カウントしなくていいんですね♪
なるほどー♡あげ方の問題ではないとのことでとりあえず一安心です(^ω^)- 7月18日
ルビたん♡
そうです♡
ccより泡が上に来ます(^^)
やってみてくださーい!
-
ポプラ
ありがとうございます(・ω・)
- 7月18日
退会ユーザー
自分もカウントしてないです◟(∗ˊωˋ∗)◞
-
ポプラ
皆さんカウントしてないみたいですね(^ω^)
ありがとうございます♡- 7月18日
ポプラ
泡はカウントしなくていいんですか(=´∀`)
ぢゃccより泡が上にくるのが正解でいいんですね?
くるくる回すようにですね!やってみます♪