※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこママ
その他の疑問

埼玉県にお住まいの方!オススメのフォトスタジオがあれば教えてください…

埼玉県にお住まいの方!
オススメのフォトスタジオがあれば教えてください(≧◡≦)
もらえるデータ数や値段などわかれば教えてください( ¨̮ )

また、戸田市にあるフォトスタジオ「StudioKobo」を利用したことある方いますか??
娘の1歳の誕生日に予約してるのですが、貸し出している衣装の数やデザインがどれ位用意されているのか知りたいです( ¨̮ )サイズ70〜80の女の子用の衣装は何着くらいありましたか??
写真の仕上がりはどうでしたか?

コメント

まな

以前kobo利用しました。明るく綺麗でカメラマンの方も気さくで子供もリラックスして自然な表情を撮ることができました。
衣装はありましたが、私の場合はハーフバースデーのときで男の子だったので、オムツでの写真とスーツぽい衣装を着せました。何着か数えてませんが、選べるくらいはありました。
たくさん撮ってくれてデータをくれるので、あとで自分でフォトブックにしました。値段はよく覚えてませんが、少し高値…でも記念だからいいや!と思った記憶があります。心配でしたらHPや電話で確認してみてください。

• あんこママ

あんこママ

ご丁寧にありがとうございます😊
    スタジオが明るくキレイと聞いて安心しました!友達が行った所は小物がボロボロだったみたいで(ó﹏ò。)
    フォーマルな白のワンピースくらいはあるかなーと思うので、それはレンタルしようと思っています( ¨̮ )
    値段は私もHP見ました!!「平日1000円土日祝5000円」には「おいおい!」と思いましたが、仕方がないですよね(⊙ꇴ⊙)
    まなさんのお話を聞いてさらに楽しみになりました(๑ ́ᄇ`๑)
    ありがとうございます(≧◡≦)

• 7月20日
  • まな

まな

撮影料とデータで3万ちょいくらいしたと思います。もしかしたら他にも違うプランがあるかもしれませんが…
    かわいい写真が撮れるといいですね!

• 7月20日