※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビースイミングを始めたが、非常に疲れると感じています。子供と一緒に昼寝をし、運動の効果を期待していたが、食事が軽くならず、理想の一人時間が遠いと悩んでいます。皆さんはどうしていますか。

ベビースイミングはじめたんですがめちゃくちゃ疲れますよね!?
気付いたら子供と昼寝3時間、泥のように眠れました笑

そして子供ちょっとぽっちゃりなのでいい運動になるかなと思ったはずが、小腹空くからと行く前に小さいおにぎり食べて、終わってからもお昼にバナナとチャーハン食べました😂
軽めのお昼にならない…笑
よく食べよく寝て健やかということでよろしいでしょうか😇

スイミングで体力削ってしっかり昼寝してもらって一人時間🎵なんて理想が遠い…皆さん起きてられますか😂??

コメント

ママリ

始めて数回は私も緊張してたのもありむしろ子どもより長時間昼寝してましたが、慣れてくると私はそこまで疲れなくなって 子どもは寝てくれるしほぼ毎週1人時間確保できてます💞