※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

はぁ、旦那さん野球に出掛けちゃった〜(;_;)観にくる?って誘われた…

はぁ、旦那さん野球に出掛けちゃった〜(;_;)
観にくる?って誘われたけど、行きたいのは山々ですが5ヶ月の完母の赤ちゃん連れ、、
熱中症と授乳心配だから断念せざるを得ませんよ(´・_・`)

うちの子はよ〜く寝てくれるし、そこまで手がかからないから平日の家事とかも間に合ってる(だから旦那も育児疲れとか心配してない)
けど、やっぱり休日くらい私もほんのちょっとだけ娘から離れたい。

オムツ替えスペースとか授乳室とか心配せず出掛けたいし、都心出て友達とも遊びたい。

でもそんなの、無理ってわかってるし。
だからあえて言わないけど。。。

でも1日いや半日だけでも娘と旦那2人にさせて、ちょっとでもこの気持ちを理解してもらうべく哺乳瓶特訓してやるぅ〜(´・_・`)くぅ

コメント