※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

中古戸建を売却後、仲介業者を通じて買主から連絡があった方はいらっしゃいますか?内容はどのようなものでしたか?設備の不具合以外でお聞きしたいです。

中古戸建売却した方、売却後に仲介業者を通して買主から連絡きたかたいますか?どんな内容でしたか?
設備の不具合以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

WiFi工事してよいか?
雪かきの捨て場はどこか?

です。

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます!
    Wi-Fiの工事とはどういったことですか?
    購入後に工事するのに問い合わせがあったのでしょうか?

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます!
    引き渡し後に連絡を極力こないようにしたかったので助かりました。

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと契約していた機器の撤去していいか?っていう内容です。
    多分、ソネットかauの光回線工事していたんですけど、購入者が他社のが良くて聞いてきました。

    • 8月27日