※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
妊娠・出産

31週1日のエコーで頭が大きめだと言われました。心配です。頭が大きめの方、出産後はどうでしたか?

31週1日ですがらエコー写真の頭の大きさが大きめだったみたいです!
約8.59です!
よく、男の子は頭が大きめになるときいたことがありますが、なんだか心配です!
頭が大きめと言われていた方、出産後、どうでしたか?

コメント

🍓

大きめと言われていました😅
詳しい数字は忘れちゃいましたが、
32週くらいのときに、頭の大きさだけ39週で表示されてて、とても焦りました😭
が、生まれてみたら心配してた頭の大きさは標準でしたよ💕🤤

• 花☆

花☆

ありがとうございます😉
    出てこないと、わからないとも言いますもんね🐱
    私も旦那も小さい方ではないので、遺伝?とも思うのですが、やっぱり心配ですね(^ー^)
    気にしすぎないようにします😉

• 7月19日
ぽちの助

次女が頭だけ2~3週間分大きかったです(´・∀・`)
産まれたら、頭大きかったです(笑)
女の子ですけど、男の子も大きくなって、身長も伸びてきたら気にしなくなると思いますよ(*´∀`)
産まれた時は頭小さくても、成長したら頭が大きくなる子もいますから(^q^)

• 花☆

花☆

人其々ですね(^ー^)
    遺伝の可能性もありますし、でも、大きすぎたら、、、と不安でもあります(>_<)
    気にしすぎないようにします🎵🐱ありがとうございます🎵

• 7月19日

検診のたびに大きいと
言われてました😊💦
出産の時も頭がひっかかり
赤ちゃんが危なくなり
緊急帝王切開になりました💦笑
無事産まれてきてくれたので
よかったです!👶
今5ヶ月ののですが標準より
少し大きいかなって感じです(*´∀`)
特に問題ないと言われてます♪

• 花☆

花☆

私も検診の旅に言われていて(>_<)
    だから不安で、不安で!!
    出産のとき、引っかかるかもというのも考えておきます😉
    とにかく、無事に産まれることを願うばかりです!ありがとうございます(^ー^)

• 7月19日
のぞみん

私もずっと頭大きいと言われ続けていました😳頭の大きさだけ2.3週早い成長ぐらいの大きさでしたが、最終的に全体的に大きかったです😊
体重もありましたし、頭も大きかったので終盤でレントゲンを撮り下から産めるか調べましたよ✨👌

• 花☆

花☆

ありがとうございます😉
    やはり、うまれてからも大きかったのですね!でも全体的に大きかったということは、健康体ですね(^ー^)🌟
    とにかく、元気に無事に生まれてほしいです!

• 7月22日