※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
妊娠・出産

1人目のつわりが軽かった女性です。2人目は帝王切開で妊活ができず、次のつわりが不安です。1人目は女の子で食べつわりだったそうです。

1人目ほとんどつわりなかったよ~って方!
2人目のつわりはどうでしたか(´・ω・`)?

1人目の性別も教えてください🙏✨


2人目考えていますが、
帝王切開だったためまだまだ妊活は出来ません🤔
でもいつかは…出来れば早く欲しい!!
1人目は女の子でつわりも食べつわりだけど
凄い軽かったのですが…次はどうなるか不安で🙌💦

コメント

deleted user

1人目食べつわりだけどすごい軽く女の子、2人目それを上回る軽さでつわりほぼ皆無で男の子でした☺️

はなびだま

ふたりとも男の子で、悪阻なかったです。
ひとりめは全く気持ち悪くならず、眠気のみ異常にありました。ふたりめも比較的軽くて一度車酔いともかぶり気持ち悪くなりましたが、一度も吐いたりとかはなかったです。

3児ママ

1人目はほぼなくて、ちょっと気持ち悪いなー?くらいで吐いた事もなくて、安定期に入ったらすぐ楽になって元気でした!男の子でした。
2人目は吐くほどではないものの、ずーっと船酔いみたいな感じで…食べたら楽になるけどお腹いっぱいになったらまた気持ち悪くてっていう状態でした。これが産まれるまで続きました。女の子でした!

ぷぅたろう

上の子女の子でお腹の子は男の子です🙂
つわりに違いはあまり感じませんでしたね〜🤔
本当に初期の1〜2週間、我慢出来るレベルで胃がムカムカする程度でした😅

ちゃんゆ

一人目女の子
食べ悪阻
二人目食べたり食べなかったりで
気持ち悪さがあります😭

ままり

1人目軽い食べづわりで2人目全くないです!
どちらも男の子です(*´ω`*)

hä-yϋ♡mämä

1人目は男の子でかなり軽めの食べ悪阻でした(^^)
食べ悪阻と言ってもただよくお腹すいて食べてたって感じです(´ ゚ω゚`)

今2人目妊娠中ですが、1人目よりはムカムカが酷くしんどかったですが、もうほぼ無くなりました(^^)

masaママ🌼

一人目は軽い食べづわりがあっただけでムカムカなどもほぼなしで男の子👦

今二人目妊娠中で軽い食べづわりと安定期入るぐらいまでムカムカがあり一人目よりはしんどかった!診断は女の子👧

T

どっちも女の子で産むまでありました。

み

一人目は食べづわりが酷くて、
出産直後、+27キロの 76キロまで増えました(^^;;

今、二人目妊娠中で、
生理予定からすごく吐き気がして
酷いつわりでしたが、
1週間経ったくらいからまた食べづわりに変わり
今でもちょこちょこ食べてないと気持ち悪くなります。

知り合いは上2人つわりなしで三人目もつわりなく順調だったのですが
臨月で酷いつわりになり
5キロくらい痩せていましたよ!

  • み

    ちなみに1人目は女の子でした☆

    • 7月19日
ゆめはな

女男男で3人とも食べづわり。
比較的みんな安定期にはおさまり軽い方だったと思います!