コメント
まぬーる
お気持ちは嬉しいですが、受け取れない決まりがあってーって、返却する園かどうかは渡してみないと分からないけど、
基本的には帰省ぐらいで手土産はみんなないです。
そしたらみんな帰省した都度持ってこなくてはならなくなるからです。お返しもできないし…
はじめてのママリ🔰
公立幼稚園ですが、園側から売れ取りませんと言われてます。
公務員扱いなので、そういうのは禁止にしてるそうです🙄
チョコは園児の前では受け取るけど、あとで保護者へ返してるのかなと。子どもが作った手作りの折り紙とかなら受け取ってくれます。
手土産はたぶんお断りされる気がします。
☺︎
公立だと公務員扱いなので基本的に受け取れないと思います😭お子さんの前で一旦受け取り、その時保護者にお返ししてるのかもしれませんね💦
はじめてのママリ🔰
公立だと厳しいかもしれないです💦
バレンタインは子供の気持ちを優先してひとまず受け取ったのかなと。
私立であれば受け取ってもらえましたが…
はじめてのママリ🔰
私立ならば大丈夫です
公立だと受け取れないと思います
国の職員受け取れないって感覚です
-
はじめてのママリ🔰
丁度補足にも書きましたが以前先生方がバレンタインを受け取っていました
この場合でも受けとってもらえないですかね?- 52分前
はじめてのママリ🔰
私なら高確率で受け取ってもらえないと思うので気まずくなりたくないので渡さないです!
子供のチョコは私も一度もらってお母さんに返してるか、本当はダメだけど子供の気持ちなのでって感じだと思います。
まぬーる
バレンタインは、子供の気持ちを無下にできなかったのかもしれないけど…食べたかどうかは微妙。