ママリ
実母そんな感じです〜
元々ヒステリックだったり嫌味ったらしかったりしていました。結婚をして家を出てたまーにかかわるくらいなのですが、それでも気分にムラを感じます。もう実家は落ち着く場所ではないです🥲
同じく家族だし結婚するまでずっと一緒に住んでいたのに、難しいなと感じます。いつまでも仲良くしていたいと思う一方で距離感は考えないといけないなと思います。
はじめてのママリ🔰
私が実母さんタイプです。。
実母さんの代わりに謝ります、ごめんなさい😢なんだか申し訳ないです。
私が言うのもほんとなんですが、そういった人から距離を置くのが1番junkoさんのためです🥹こういったタイプの人間は周りがどうあがいても結局自分自身でご機嫌取れて納得して上機嫌にダメなんだと思います😇どの口が言ってんだよ、って話ですけど、わたしも不機嫌になると家族がどんな態度しても全く機嫌が戻らないんです。自己解析して、自分で自分の機嫌取れなきゃ意味ないんだと分かりました。いま自分改革頑張ってます。
実母さんも自分のことに気付いてjunkoさんを傷付けなくなりますように、、、
コメント