彼氏と長く一緒にいる予定ですが、子供と会わせるべきか悩んでいます。皆さんの意見はどうでしょうか。
どう思いますか?
今付き合ってる彼氏がいますが、再婚は考えていません。
ですがこれから先一緒にずっと居たいなとお互い思っていていずれ再婚があってもいいかもね〜とお互い話してる感じです
長い間は事実婚のようになるのかなという感じです。
数回子供とは会ったことがありますが
今後彼と子供は会わせない方がいいと思いますか?
それとも会わせていいと思いますか?
皆さんならどうしますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
再婚考えてるなら会わせますかね?いざ再婚するってなった時に子供がどーので揉めたくはないですし…
ママリ
再婚を現実的に考えるならあわせますが、まだ分からないのであればあわせないです手
-
はじめてのママリ🔰
参考になります。ありがとうございます
- 8月23日
はじめてのママリ🔰
会わせます🙋♀️
私の親の話になりますが、小さい頃からシングルで育ってます!
親の彼氏と小さい頃から遊んでました!
それで母親は子育てが終わりその時に彼氏と再婚し第2の人生歩んでます!
なので私はその彼氏の事好きですし、ずっと父親、家族って思ってます☺️
-
はじめてのママリ🔰
体験談ありがとうございます。
それを聞いて安心しました!
子供も彼には懐いているので、今まで通り会わせてもいいのかな、と思えました。
ありがとうございます- 8月23日
はじめてのママリ🔰
そうですよね。
子供も彼には懐いていたので、会わせてもいいですかね。