※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルウこ
妊娠・出産

同じ時期に出産予定の方の状況が知りたいです。

1月23日で2人目出産予定の妊婦です^^
今現在つわりが少しは良くなったもののなかなか終わったとまではいかず吐き気があり苦しんでます>_<
体重が減ったのにお腹はポコっと出ていてまだ早いかななんて思ったりするのですが、同じくらいに出産予定の方の現在の状況が知りたいですヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ皆さんどのような感じでしょうか?

コメント

はな

私は今10週目です(*^^*
)予定日は2/12です♪
つわり真っ只中で、食欲もなく吐いたりしています。体重も3kg落ちたのに…おへそ周りにお肉が付いてきたように思います!
赤ちゃんはまだ小さいし、もっと下腹部に居るはずなにの…と思って驚いています(^^;;
初マタなのでこういうもんなのか、と思っているのですがどうなのでしょうか(笑)

• ルウこ

ルウこ

10週目でつわりも真っ只中今もまだまだ辛い時ですね(;_;)
    私もその頃にはおへそ周りがぽっちゃりしてきた気がします;
    初マタですと体の変化に戸惑う事も多いですよね!私は2人目なのに1人目の時の事を忘れて今でも戸惑いっぱなしです。゚(゚´ω`゚)゚。
    お互いつわりも終わって楽しいマタニティライフを送りたいですね♪

• 7月18日
エル☆

こんにちは✨
私は2月です(#^.^#)
痩せっぽちですがつわりで更に痩せっぽちになりました(´・_・`)
なのでお腹がポコっと目立つ気がしてます(#^.^#)
お互い楽しいマタニティーライフになりますように💗

• ルウこ

ルウこ

9週目つわりが辛い時ですね(>_<)
    私も早くからお腹がポコっとしていたので同じ人がいて良かったです♪
    お互い早くつわりが終わって楽しい気持ちでマタニティライフが送れるようになるといいですね(υˇωˇυ)

• 7月18日
ゆかだも

私は1/18予定日です(^^)

まだ吐き気あるんですね(>_<)‼︎
私は吐き悪阻でしたが、食欲もあるから食べ悪阻?みたいなかんじもあり、食べるけど吐く。というのが12w前までありました。
でもほぼ痩せず…((((;゚Д゚)))))))
それからは吐き気はあっても吐かなくなり、たまに疲れると夜吐きますが今は貧血でクラクラしてますよー(>_<)お腹は出たのか元から少しポッコリなのであんまりわかりませーん!笑
手作りグッズ作ったりして大人しく過ごしてます(^^)きっともうすぐ悪阻も終わりますよ!うまく付き合って頑張りましょうね!

• ルウこ

ルウこ

予定日近いですね♪
    吐き悪阻も食べ悪阻もあったんですね!つわりは落ち着いてきているようですが貧血のクラクラは結構辛いですよね=3
    外で倒れたりしないように気をつけてください(>_<)
    お腹のポッコリは私もあれ?ただのお肉?と分からなくなります(笑)
    そしてなにより手作りグッズが素敵すぎます♫私も器用であればいろいろ作ったりしてみたいのですが不器用なのです(~_~;)
    そうですね!つわり、もう少しと思って頑張っていきたいと思います^^

• 7月18日
Haru♡mama

こんにちは(*´艸`)
1月22日が予定日です♡
次の日でコメント
しちゃいました(*ノε`)σ

私は悪阻はなく、あったとしても
本当、軽くたまーにしか
ありませんでした!

今は切迫流産で2週間程
入院していますが1キロ
増えました!
お腹もちょっと出ていて
何より、おっぱいが本当に
デカくなりました!
1カップデカくなりました!

• ルウこ

ルウこ

予定日1日違いですごく近いですね^^
    悪阻が軽くてたまになんて羨ましすぎます!!
    私最初の方は切迫流産や悪阻で何もできず寝たきりでした(/_;)
    今入院中ですか?!
    2週間も入院されているんですね>_<早く安定して元気な赤ちゃん産みましょうね♫
    おっぱいももう大きくなるんですね!私はなぜかぺったんこです(笑)

• 7月18日
miya0120

予定日1/20です!近いですね。
私は悪阻も酷くなく、食欲も普通だったので体重は妊娠前と全く変わってません。
ただ、ここ2カ月今までしていた運動(ピラティスやゴルフ等)をまったくしてないので、体脂肪率が増えてしまい、周りからは体が丸くなったと言われてます(^_^;)
お腹は便秘かな?くらいの張ってる感じです。

ku

こんにちは❤︎私も予定1月24日です^o^
明日で13週目になりますが、
いまだに頻繁に嘔吐しちゃいます;_;
ムカムカもまだあり早く終わらないかなーと思ってます笑笑

私も体重が減ったんですけど
それにしてはお腹がでてます^o^笑

早くお互い元気になりたいですね(T^T)☆

きかん坊さん

1月20日予定日です💟

私もまだ悪阻終わりません(ノД`)…
早く終わらないかなって一日ゴロゴロしてます😔💦
動くのも辛いですよね😢