※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMH
子育て・グッズ

我が子が寝返りやハイハイに夢中で遊んでくれない悩みです。この時期は普通のことですか?捕まえても逃げ出します。

寝返りとハイハイに夢中で、全然遊んでくれない我が子😭😭この時期こんなもんなんでしょうか??遊ぼう、歌おうと思って捕まえても、何かしらの方法で逃げ出します😱😱

コメント

Risako

元気な証拠😆👍👍充分に遊んでるじゃないですか!!!

• KMH

KMH

有難うございます(o^^o)元気な証拠なんですね😊安心しました🎶なんかもう、自立の一歩やぁ😭と思って淋しくて😅

• 7月19日
ぴこたん

自分で動けるようになって世界が広がって探究心が出てきたんだと思います😃

うちの子もハイハイできるようになってから私とは遊ばず探検してますw
なので側にいて、甘えてきたら抱っこしたり絵本読んだりしてます😊

• KMH

KMH

有難うございます(o^^o)探究心かぁ😊そうですよね‼︎成長ですよね😆

• 7月19日
にん

かわいい😍😍😍
お母さんは絶対そばに居るって安心感があるから他の事に夢中になれるんですよ♡

• KMH

KMH

安心感😍そうなんですかね✨それやといいなぁ😁なんかもう、抱くよりも床に興味があるみたいで下ろして欲しい目で見てきます💧有難うございます(*´꒳`*)

• 7月19日
hana

そんな感じです!
10か月の息子もつかまり立ちとハイハイに夢中で、抱っこすると暴れて逃げ、自由に動きたい欲の方が強いみたいです(>_<)
遊んでくれない…( ´・ω・`)笑
いいもーん( ´・ω・`)と自分の用事をしていると時折寄ってきて抱っこをせがみます。
それはそれでかわいくてたまりません(´ω`)♡笑

• KMH

KMH

抱っこせがむとか可愛いなぁ😍うちの子もつかまり立ちが始まったら、ますます遊んでくれなさそう😆💦抱っこせがんでくれる事を願うばかりです😭有難うございます(*´꒳`*)

• 7月19日