はじめてのママリ🔰
夫が午後いるので市民プール行けたらなと思ってましたが午前の予定が伸びて14時半まで用事があるとなったので予定が白紙になりました。
まだとりあえずゴロゴロしてますが電車で近場のショッピングモール行こうかなと思っています。
むん🌝
午前中園のおともだちと遊んで、午後は私の買い物に付き合ってもらいます🥺🫶🏼
ぐーみ
午前中に宿題やらせて(ラストスパート)午後からは家族みんなでウインドウショッピングがてら買い物行きます😊
ままり
子供達、水遊び好きなので
湖にサップしに行きます!
ママリ
うち来週途中から学校始まるので、今日は上履きサイズ確認とか、夏休み前に持って帰ってきた植物の鉢を中身捨てるか植え替えるかして、キレイに洗って乾かすとか、学校の準備します。
それ以外は普段の土日と同じですね。
午前中は子供の通院、午後は習い事です。
時間があったら、子供の秋服見に行くとか、お盆休み中に子供と作ろうと思って100均で材料買ったのがまだやれてないので、それやりたいです。(ホイップのりやビーズでキーホルダー作る)
はじめてのママリ🔰
今日は、こどもたちの予防接種で親の私もドキドキしています。しかし、今回たまたま休みだった夫が初めて付き添いしてくれるので心強いですが‥それでも心配です。
夏休みいっぱいお子さんと過ごして来られたんですね✨️
もうたくさんされてるとは思いますが、夏休みって言ったらやっぱり買い物や水遊び、ゲームセンターあとは水族館や動物園、映画館🎦、あとは地域のマルシェとかのコミュニティ活動くらいでしょうか🥺
コメント