※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲楽❀
妊娠・出産

広島県尾道市で出産された方いますか?

広島県尾道市で出産された方
いますか?

コメント

saiya

尾道総合病院で出産しました🙋

• 咲楽❀

咲楽❀

初めまして♪
    私も上の子を尾道総合で出産
    しました!

どう思いましたか?
    私的にはなんですが、もう2人目
    からはよそで産もうと思いました😩

• 7月19日
  • saiya

saiya

そうなんですね💦

私は、三原のなんばから分娩がなくなるのと切迫で9ヶ月頃に転院して臨月に入ってから妊娠高血圧になったので、設備がシッカリしていて良かったと思いました😄
    待ち時間がとても長いのは退屈でしたけど…。そして自宅から1時間かかります😵
    リスクが少ないなら、個人病院のご飯が美味しい所が良いですね💓

• 7月19日
はむぽこ

堀田レディースクリニックで産みました(*Ü*)

• 咲楽❀

咲楽❀

そうなんですか!✨
    お腹の双子ちゃんも堀田を
    予定されてるんですか?💕

私、今回は堀田を希望して
    ます!!!!
    良い点悪い点などあれば聞き
    たいです!😊

• 7月19日
  • はむぽこ

はむぽこ

双子ちゃんは堀田で産めないらしくて、尾道総合病院に今後は転院予定です♪堀田で産みたかったんですけどね〜(TωT)

堀田で産んでよかったのは助産師さんとかも親切ですし、先生もちゃんと見てくれてるのと体重管理にあまり厳しくなかったのもよかったです☆ご飯もおいしかったですよ〜♡
    ちょっと気になったとこは、先生の声が聞き取りにくい笑"のと、初産だったんですけどもう少し母乳のこととか、赤ちゃんのことについて指導してほしかったなぁと…結構不安満載で退院したので😅でも気になることとか聞いたらちゃんと教えてくれますし、フレンドリーな感じでしたよ( › ·̮ ‹ )

• 7月20日