※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

最近、保育園に私が迎えに行くとひっくり返って帰りたがりません。パパ…

最近、保育園に私が迎えに行くとひっくり返って帰りたがりません。パパの時はすんなり帰る、、
すごい癇癪なので疲れます、、
他の子はそういう子みないので、毎度他の保護者から注目の的です、、、
病院も入る前から大暴れ、脱走、、
自閉かなにかあるんですかね、、
小さい頃から寝ない、ベビーカー乗らない、ずっと泣いてる子で、、
自分の中でもいつも気にかかってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢的にイヤイヤ期だと思います。
大変ですよね…。
我が家も毎日叱ってましたし、イヤイヤ期大変過ぎてしんどかったです。
公園連れて行くと、帰りたくないとギャン泣きされ、あと1回が何度も続いて、最終的にはギャン泣きの我が子を抱えて帰る日々でした。
ちなみに、発達がゆっくりな子ですが、爆睡します。周りがうるさくても起こすまで起きないくらいです。ベビーカーは、すんなり乗ってましたし、泣き続ける事はあまりなかったです。
ただ、ゆいさんが気になるなら、一度相談してみても良いと思います。
あと、ママだと甘えて態度が悪くなることもあります。パパだと、触れ合える時間が短い場合もあり、よそ行きな態度になる事もあると思います。