※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
子育て・グッズ

2歳の息子には子供用の日焼け止めを使うべきです。大人用は避けて購入を検討していますが、子供用を選ぶことをお勧めします。

来月で2歳になる息子が居るんですが日焼け止めはやっぱり子供用のを塗ってあげた方がいいのでしょうか?( ´・‿・`)
私が使ってる大人用のはあるのですが、調度子供用のは切らしてて買おうか迷っています( ´・‿・`)

コメント

ドキンちゃん♪♪

うちは一応子供用使ってます。以前はベビー用品コーナーのいかにもな赤ちゃん用使ってましたが、今は大人用のコーナーの中にあるキッズ用にしました。大人用でも肌に優しいタイプならいいかな?と思います😊

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

今はこれです。私も体は一緒につけてます。

• 7月19日
  • ♡ともママ♡

♡ともママ♡

コメントありがとうございます('-'*)
    画像までありがとうございます!
    キッズ用とかもあるんですね(*´ω`*)
    ちょっと探してみます!

• 7月19日

子供用のにしてます。
子供用のを、私も一緒に使ってます😄顔だけは大人用の使ってますが。

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

子供用のって肌に優しいし私も塗ってる時ありました(*´ω`*)

• 7月19日
カニっぱ

肌荒れしないので顔だけ大人用を使っています。体はビオレの子供用50++++を使っているのですが、こまめに塗り直しても焼けてしまいイマイチ日焼け止め効果が分からなくて。
七五三があるので顔だけはメンソレータムのハイビスカスパッケージの日焼け止めにしています。なんとか白さキープしています。

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

大人用のでも大丈夫なんですね(*´ω`*)
    やっぱり今は日差しが強い時期なんで焼けちゃうのは汗と一緒に流れてしまうんですかね( ´・‿・`)

• 7月19日
むぎちぁ87

子供には子供用使ってます\♥︎/
けど最近子供とママも一緒に使えるヤツ使い始めました٩(ˊᗜˋ*)و兼用した方が物も増えなくていいかなって笑

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

ママと一緒に使える日焼け止めがあるんですね!
    ちょっと探してみます(*´ω`*)

• 7月19日