※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
雑談・つぶやき

びっくりしたぁ…起きたら8時45分。やべっ保育園遅刻ヤァーって着替えだ…

びっくりしたぁ…起きたら8時45分。
やべっ保育園遅刻ヤァーって着替えだけさせて子供車に乗せてパン食わせながら向かい8時55分に到着!!
いやぁーびっくりしたしダッシュしたが…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

駐車場ではぁ〜って一息ついて時計見たら9時10分!
9時まで登園なんだけどまだ全然ゆっくり歩いて登園してる姿がチラホラ‼️
みなさん9時まで登園でも案外ゆっくりなもんなんですか?

コメント

ベイマックス

学校じゃないんで大丈夫ですよ♪

私も昨日はイヤイヤ息子が『保育園行かない』とプラレールで遊び始めて💧説得して登園したのは9時半です(笑)

うちは欠席連絡は9時までに入れないとダメなことになってます。あと、朝のおやつはいらないぐらいの遅刻なら連絡します。先生も来るのか来ないのか…ってなると、心配かけると思うので。