※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃ
子育て・グッズ

A型ベビーカーを購入したいけど値段がピンキリ。3万円程度のスーパーのカゴが置けるベビーカーが欲しい。安いベビーカーは品質が心配。知らないブランドだけど使ってみたい。メチャカルは高いけど欲しい。

A型ベビーカーを購入しようと思い、いろんなお店で下調べしているのですが、こんなにも値段がピンキリとは…。

バースデーで見た、3万円程のスーパーのカゴが置ける物がいいなぁと思っているのですが、安いベビーカーはやはりお値段相応なのでしょうか?

ちなみに知らないブランドでした。

安いベビーカーを使って、ここが良くなかったとかあれば教えていただきたいです。

本当はメチャカル欲しいけど高い😭

コメント

she727

私は、グレコっていう名前のスーパーのカゴが下に入るベビーカーを買いましたよ!
1人目妊娠時は、まだ結婚したばかりでお金もなかったので😂
まぁ使いにくくて、結局イライラストレス溜まって買い換えてしまいました😅笑
対面にした時に、4輪オートじゃなかったので小回りがきかず、スーパーなどの床と相性悪いと少し浮かせて方向転換したりしてました😂
子供本人は乗り心地悪いとかなかったみたいでよく眠ってましたが😊✨

• めろでぃ

めろでぃ

そうなんですか😳
    安いの買って買い換えるなら、最初から少し良いの買った方が良さそうですね!
    参考にさせていただきます(^O^)

• 7月19日
damas

バースデーで藤本美貴とコラボしてる
3万ぐらいのカゴが置けるやつ買いました〜🙌

他は使ったことないですけど
充分使えてますよ🤗
重いもの載せても、赤ちゃん下ろしたら後ろに倒れる〜とかはないですし
割とベビーカー自体は軽い方なので
畳んで階段も登れます☺

クルマへの乗せやすさとか
片手で持てたり、畳んだりできるかとか
小回りきくかを試してみた方がいいかもですね🤔💭

• めろでぃ

めろでぃ

なるほど😳😳
    危うく値段と見た目だけで買っちゃうところでした!
    ありがとうございます(^O^)

• 7月19日
あーちゃん

うちは安いのですが、対面にしたときタイヤが真っ直ぐ進まなくて使いづらいです(^^;
ただ私は車移動なので、抱っこ紐とスーパーのカートがメインで、遠出するときくらいしか使ってないので安いので支障なかったです(^o^)