※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ぶう★
妊活

生理予定日1日すぎました!今月は、考え過ぎずに楽しもうと思って仲良し…

生理予定日1日すぎました!
今月は、考え過ぎずに楽しもうと思って
仲良しもしたい時にしたし数も少なかったんで
期待わしてないんですが
いつもと違うことがあって💦
オリモノに血が混じったようなピンクのものが1滴パンツについてたんですけど生理ですかね?
なんの症状もないんでよくわからなくて、こんなの初めてで(..)
こっから生理になりますか?(・д・。)

コメント

メルモ

出血がこれから増えなければ着床出血かもしれないですね(^^)

  • ★ぶう★

    ★ぶう★

    ほんとですか!
    増えないことを祈ります(..)

    • 7月18日
★ぶう★

生理っぽくなってきました!
次頑張ります!