※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
サプリ・健康

産後30キロくらい痩せられた方いますか?どのようなことしましたか?(^^)…

産後30キロくらい痩せられた方いますか?
どのようなことしましたか?(^^)

旦那と出会ってから妊娠前に20キロ太ってしまい
そこから妊娠して今臨月でプラス10きろ!😭

産後絶対元に戻してやる、というか綺麗なママで、妻でいたいなと思ってます😭

コメント

のりまき

私も旦那と出会って+10
妊娠して+20太りました☺︎

私の場合は生まれて子供が卒乳するまで完母でした!その為、ダイエットしなくても-28です★あと2キロが難しいですけどね(笑)(T^T)

• ミルクティ

ミルクティ

うおおおお!マイナス28!すごいです!わたしも頑張れそうな気がしてきました♪ありがとうございます😊

• 7月19日
ぴこたん

旦那と出会ってから+10kg
妊娠して+20kgです😭!

予定帝王切開で、11日入院して-5kg
産後1ヶ月でトータル-10kg落ちました😃

その後飲み物はルイボスティーをがぶ飲み、8時間ダイエット、ストレッチをめちゃめちゃして、抱っこ紐で抱っこしながらスクワットで
産後6ヶ月で-20まで落ちました!

しかしながら旦那と出会った時のあと10kgが落ちないのでまた頑張り始めたところです😭

ちなみに私は産後1ヶ月で完ミでした👀

• ミルクティ

ミルクティ

すごい!マイナス20!
    しかもいろいろ努力されてるんですね♪わたしも頑張ります!!!ありがとうございます😊

• 7月19日
つき

妊娠前に自力で食事管理で14キロ減らし、妊娠中体調不良と病院からの食事管理で3キロ減り、産後1ヶ月で11キロ減り、それから今まで2キロ減りました。
2ヶ月からは母乳ではないので食べすぎないように気を付けました。
1ヶ月までは妊娠中の食事管理をそのまましちゃっていて(もっと食べてよかったのに忘れていて)1600キロカロリーの食事で母乳でほぼ賄っていたためゲッソリ痩せました。

やつれて老けて禿げて皮が余り羨ましがられるどころか、病気を心配されたりゾッとしたと言われたり…健康と普通体型にはなりましたが残念です💦

体力的にもゆっくり痩せられることをおすすめします😃

• ミルクティ

ミルクティ

健康的にゆっくりがいいんですね💦アドバイスありがとうございます!
    にしても、妊娠前に自力で14キロ減らしたのはすごいですね!わたしも食事管理と運動で無理なく痩せます!!

• 7月19日
  • つき

つき

間食をやめてお米にマンナンヒカリ(こんにゃくのお米)を半分混ぜて炊いて、野菜を沢山食べておかずは自由に食べて運動は特にせず半年足らずで14キロ減りましたよ😃
    このときは肌のはりや艶もかえって良くなりほめられました💦

産後といえどもあんなに急激なのは良くないですね😞

• 7月19日