※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫(*´ω`*)
妊娠・出産

いけないですよね。 妊娠して今までビューラックを 飲んでます。 やはりやめたほうがいいですよね。 今さら遅いかな?

いけないですよね。
妊娠して今までビューラックを
飲んでます。
やはりやめたほうがいいですよね。
今さら遅いかな?

コメント

あ ー こ

やめた方がいいかと(>_<)!
便秘なら検診の時に言えば、飲んで大丈夫な薬をもらえますよ!

• 黒猫(*´ω`*)

黒猫(*´ω`*)

いまからでも遅くないですかね?
    ビューラック依存症で食べたらすぐだしたい。って妊娠してやめると決めたのに食べたらすぐ飲んじゃって。

• 7月18日
まりあん

病院で漢方もらったほうがいいですよ〜!
今からでもやめないで流産や奇形の可能性高めるよりは
全然やめたほうが安心じゃないですか?💦

• 黒猫(*´ω`*)

黒猫(*´ω`*)

そうですよね。
    やめます。元気な赤ちゃん産まなきゃいけませんからね。

• 7月18日
あ ー こ

飲み続けるよりは、今からでもやめるに越した事ないですよ(^^)

わたしもだったんですが、前から便秘がひどくて薬ないと出なかったんですよ(>_<)
検診ですぐ言ったら錠剤出してくれましたよ!名前忘れちゃいましたが💦
あと、わたしが効いたのは納豆にオクラを混ぜたのを食べたり、オリゴ糖+ヨーグルト+バナナとか食べてたら少しづつ出るのようになりました。
食べ物を変えてみても出なかったら、先生に相談してみるといいですよ!

• 黒猫(*´ω`*)

黒猫(*´ω`*)

そうですよね。
    やめます。元気な赤ちゃん産まなきゃいけませんからね。
    火曜日に検診があるので下剤もらいます。

• 7月18日