※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆークン
家事・料理

バーベキューにやった事のある、美味しかった焼き物や、アイディア料理…

バーベキューにやった事のある、美味しかった
焼き物や、アイディア料理、楽しめる食材
ありましたら、教えて下さい(o^^o)

コメント

yhym

私はホイルに包んだバナナ好きでした🍌❤️

Reeeeee

定番ですが、
にんにくのホイル焼き‼💓好きです😆🎵🎵

なっちゃん

こんにゃく美味しいですよ!

ふゆ

鉄板に耐熱皿に入れたチーズのせてチーズフォンデュ、めっちゃ簡単で美味しかったですよ💓

iamaaaachan

チーズフォンデュです。カマンベールチーズをアルミカップにいれて網の上で温め包丁で切れ目をいれて中のチーズに焼いた野菜などつけて食べたりしました!大好評でしたよー

ピモサ

目の前にあった枝豆を試しに焼いてみたらすごくおいしかったです!笑
あとうちの定番は焼き鯖です♪( ´▽`)

AYAP*

マシュマロ焼いたの好きです\( ˆ ˆ )/♡

まい( ¯•ω•¯ )

うちはエビとか海鮮も焼いて焼きそばしたりします😂💦💦

たぬきち

アスパラベーコンおいしかったです。
アスパラ下茹でしてくれてました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ナルド

お肉お野菜の他に、さんま焼きます🤣

いちご

アルミをおいてエリンギに焼肉のたれをかけて焼くのが美味しかったです💓

なななーん

玉ねぎのホイル焼きです!

Tacchi22

餃子の皮はパリパリで
美味しいですよ\(^o^)/

あとはじゃがいも蒸して
網で少し焼くと美味しいです(♥ŐωŐ♥)

あんこ

わたしもマシュマロすきです!!
マシュマロ焼いてクッキーにサンドして食べるのも美味です(*^^*)
んー、あとは焼きおにぎりとか
韓国海苔を炙り直したら美味しさ倍増です!!!それくらいで、あとは普通かなー、、

もこもこ

簡単だけどオシャレっぽくなるのはアヒージョです🎵
キノコ類や魚介をどっさり入れてガーリックを入れたオイルでグツグツ…で完結😁
パンは買って来ても良いし、ホイルに包んでその場で焼く方も居ました👌

ゆいまーる

ピーマンの中にチーズをいれてやく(*´﹃`*)

ブロックベーコンです!❤
美味しすぎていつもかならず買って行きます🎶
粒マスタードあると完璧💕

ぬーぴー

まだ自分では試せてませんが、
レタスかなにかを持っていき、イングリッシュマフィンと具を鉄板で焼いて、はさむのがオススメと教えてもらったことがあります!

✩sea✩

茄子やピーマンを切らずに、丸ごとのままオリーブオイルをたっぷり塗って焼いてみてください(*´▽`*)
一昨日バーベキューをやったのですが、大絶賛でした!
ただ、すごく熱くて水分たっぷりなので、火傷に注意です^^*

ゆークン

まとめて返信スミマセン(´-`).。oO
毎年、子供達主催でバーベキューをしているのですが、去年と今年、私が食材担当になりまして(^◇^;)ありきたりなのは、つまらないなー いつもと一緒で何かアイディアないかな?と思い質問しました(o^^o)いくつか、出来そうだなぁってのが見つかったので、来月のバーベキューで試してみます♪

ゆークン

たくさんのアイディアありがとうございます(o^^o)いくつか、出来そうだなぁってのが見つかったので来月のバーベキューで試してみます♪

ゆークン

毎年アイディアがなく同じ感じで、つまらないなーって思っていたので
参考にさせていただきます♪

ゆークン

皆様のアイディア素晴らしいですね♪
試してみたいです(o^^o)ありがとうございます♪

おってい

こないだバーベキューしたばっかりです♡
出てないので言うと、ちくわ、皮付き長芋、厚揚げ(豆腐面を出さずに焼くとくっつかないです)美味しいですよ!!
あと肉巻きおにぎり、ガーリックトーストや、冷凍食品をそのまま焼いても美味しいです(´・∀・`)

• ゆークン

ゆークン

ガーリックトースト(o^^o)ちなみに、網で焼いて、ガーリックペーストかなんかを塗る感じですか?

• 7月19日
  • おってい

おってい

うちはアルミにバゲットを包んでやってました(´・∀・`)
    こんな感じです♡お好みでチーズや明太マヨ挟んでも美味しいです♡

• 7月19日
  • ゆークン

ゆークン

画像ありがとうございます(o^^o)参考になります^_^

• 7月19日
☆

海鮮類は結構やりますか、ホタテのホイルの酒蒸しは美味しいです💓
あとこの前参加したBBQで肉巻きおにぎりのスティック状になったやつが出てきて美味しかったです♪

• ゆークン

ゆークン

ホタテ好きです(o^^o)肉巻きおにぎり美味しそー♪

• 7月19日