旦那は普段休みの日に自分の趣味(カードゲーム)に出かけて当たり前に…
旦那は普段休みの日に自分の趣味(カードゲーム)に出かけて当たり前に終電で帰ってきます。
私の行きたいイベントが急に決まり、時間は平日の17時〜21時でした🥺(その間の出入りは自由です)
旦那に行きたいから面倒見てて欲しいと伝えると「え、じゃあ誰がお風呂入れて寝かし付けするの?」と言われて一通りの育児が出来ないなら無理と言われました😭
まあ私の方が子どもといる時間も長いし言ってる事は分からなくもないのですが、自分だけいいのはおかしくないですか??
お互いフルタイムで働いているのに、私の休みは育児で潰れます。
毎回出かけてる訳じゃないのにきっぱりと断られてショックです😭
- ママリ(1歳6ヶ月)
はじめてのママリ
お互いフルタイムでそれはないですよ💦
ママリさんが何かあった時のためにもまず旦那さんが一通り育児をできなければいけないですね…子供のためです!
ここで強く出ないと後々ママリさんが潰れないか心配です😭
旦那さんしっかり…!!!
ままり
なんでそんな当たり前のことができないの??😊って言います😂笑
自分だけ自由はだめですよねーー😂
コメント