※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
家族・旦那

私が夜30分くらいでかけた時のことでした。昨日の夜いとこを見て欲しい…

私が夜30分くらいでかけた時のことでした。昨日の夜いとこを見て欲しいと頼まれ預かりました。私が帰ってくると我が子の泣き声が。探してみるとリビングには旦那といとこしかいなくて、寝室の戸を叩きながら泣いてる音がしたのです。噛んだから入れたと旦那がいい、「開けるな、入れとけ」というのですがかわいそうで寝室を開け我が子を抱きしめました。我が子の腕には噛んだ後があり問い詰めると旦那が噛んだらしいです。

本当に旦那がガキだなと思いました。前から噛み癖があったのであまり子供にストレスかけないようにしようといってたのに、毎晩ゲームばかりやって邪魔されると子供のこと怒って、だから子供がストレス溜まって噛んだりするのかなと思います。
別居したい〜

コメント

ドラえもんが好き

虐待かと思ってゾッとしました😅

子供に噛みつくんですか?
ありえない😅

  • あやめ

    あやめ

    これダメ!と教えるのに噛んだのでしょう。本当にパパ失格って感じです。別居した方が子供も私もストレスかからなさそうです。

    • 7月19日
gfgf

寝室のすこし閉じ込める、までならかわいそうですが躾とも言えるけど
噛むのは無しです。
子供への暴力はありえないです。
大人のくせに噛み癖って、、、?

  • あやめ

    あやめ

    子供が噛み癖があるのです。文章おかしかったですね。すみません

    • 7月19日
諭吉

痕がすぐ消えないほど強く噛んだとゆうことなのでありえないですね。
すぐ別居します。お子様はおいくつでしょうか?お子様の噛み癖とゆうのはいまから歯が生えはじめるから痒いとかではなく、、?

  • おしず

    おしず

    虐待の始まりですね、可哀想すぎます、子供の事を考えて守ってあげてください、間違った教育が一生の心の傷になりますよ

    • 7月19日
ゆうみん

お子さんは今おいくつですか??

もし、子どもに叩かれたとしても、親が子どもを叩いて、ほら痛いでしょ?だからダメなの!と同じことをしてみせるのは、子どもの心を傷つけるだけで教育にはなりません、今回のことも、子どもが噛んだからとやり返していては、また同じことを繰り返してしまうだけです。
旦那さんは、もっと親になるということを勉強する必要があると思います、そんな大きな子どもが居ては、あやめさんも大変ですね💦

サリー

ありえない。それは虐待では?
私なら即別居します。今から実家に避難します。

deleted user

噛む、閉じ込める
あきらかに虐待ですね
ご実家はお近くですか?
私なら即避難します
ありえませんよそんな人

おしず

虐待の始まりですね、可哀想すぎます、間違った教育が一生心の傷になりますよ

パピコ

旦那さんがお子さんを噛んだんですか?(´;ω;`)
2人っきりに1分1秒できないですね、、
どうかこれ以上お子さんの心と身体に傷が付かないように守ってあげて下さい。