※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

離婚が決まりそうで、話し合いができずに困っています。相手は関係修復に努めず、面会も望んでいない状況です。自分が選んだ相手に対して後悔し、娘に申し訳ない気持ちです。

離婚で決まりそう。

とにかく話し合いができない
毎度毎度呆れてしまう

関係の修復に努めないそうで
離婚でいいと

面会もいらないと

なんだかな
こんな男を選んだ自分に腹が立つ
そして娘に申し訳ない
こんな人が父親だったこと

それで泣けてくる

コメント

deleted user

こんなやつを、選んだ自分に腹が立つ。


ものすごーーーーく共感。

  • __N__

    __N__


    共感ありがとうございますm(_ _)m

    本当に自分にも苛立ちますよね。選んだ責任があるからな、といつも思ってしまいます(′・ω・`)
    無責任な性格になりたい!

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(*´-`)
    最近はだいぶ苛立ちもなくなり、あいつにたいして感情なんてなくなりましたよ🎵
    面会もしないというならそれはそれで良かったじゃないですか😆
    選んだ責任なんて考えずに、子供に対してだけの責任を考えましょ✨
    面会もしない無責任な奴より全然マシですよ✨
    無責任な奴と同じ土俵に立たなくて大丈夫です❗

    うちは、慰謝料、養育費もブッチしてる糞なので、少しでも早く子供達を関わらせないで済んだ❗って思うようにしています(笑)

    • 7月20日
  • __N__

    __N__


    糞(笑)
    すみませんごもっともです(笑)
    せめて払えよ糞!
    たしかに不要な存在は関わることすら無駄なので、回避しただけでもだーーーいぶ違いますよね✨

    • 7月20日