※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ326
雑談・つぶやき

愚痴です。今日友達の結婚式なのですが、多分お酒と飲むと思います。母…

愚痴です。。
今日友達の結婚式なのですが、多分お酒と飲むと思います。
母乳はお休みし、明日の朝までミルクにします。
息子は旦那が見ていてくれるのですが、やはり私じゃ無いと、泣き止まやない等心配はありますが、旦那にお願いしますのでお酒は飲んでも2杯くらいと思い旦那にも言ってありました。
昨夜、「お酒を飲んだら、子供に近寄らないで」と言われました。
近寄らないでって。。旦那は言い方が悪かったと言ってくれましたし、言いたい事は分かるのですが、精神的ダメージが大きく涙が止まりませんでした。
産後だからなのか、息子に触れない。息子を盗られるんじゃないか。。と想像してしまうのです。。
はぁ〜結婚式楽しみにしてたのに。
るんるんで出かけられないです😥

コメント

のーさん

お酒飲むの諦めて
赤ちゃん独占したらいいんじゃないですか^^?
私も産んだ後、友人の結婚式ありますが
お酒飲む気は全然ありません^^
もともと付き合いでしか
飲まないっていうのもありますが(´ω`:)

  • マイ326

    マイ326

    乾杯くらいは付き合わないとと思っているので。。

    • 7月18日