※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん大好き
家族・旦那

私は、首凝り肩凝りが酷くて、酷い時で、頭痛と、歯茎腫れるんですけど…

私は、首凝り肩凝りが酷くて、酷い時で、頭痛と、歯茎腫れるんですけど、シップを整形外科でもらって、貼るときは毎回同じ場所なのに、旦那は、毎回の事なのに、いちいち覚えてられるか!だって。その一言で、ムカって来てます。妊娠して、しんどくてイラついてるのに、余計ちょっとの事で腹立つ!!
どー思いますか?

コメント

さまちゃ

それはひどい(;_;)
なんで覚えない!?笑

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

旦那は、覚えられないのは、ただ単にバカなんだと思います。
    仕事の事もまともに出来ない。怒られっぱなしらしいですが、家でもそぉーなんです。
    旦那は、野球を真剣にノートに付けたり、人の誕生日は、まともに覚えれるみたいなんです。どーでも良いことはすっと頭に入るみたいなんです。
    いちいち覚えてられるか!って言葉、義理のお父さんも言い方一緒なんで、腹立ちますよ😭

• 7月18日