※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまる♡
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が咳をしていますが、元気で熱はないです。病院に行った方が良いでしょうか?

10ヶ月の男の子を育てています!
2日前から熱はなく元気なのですが、咳を頻繁にしていて心配です( ; ; )
病院に行った方が良いのでしょうか?

コメント

とっこ*

風邪のひきはじめ?かもしれないし、喉だけでも炎症起こしてるかもしれません。
私はすぐ小児科に連れてってしまう人です(^_^;)

  • ちゃちゃまる♡

    ちゃちゃまる♡

    ありがとうございます!
    小児科いったほうが安心ですよね( ; ; )

    • 7月18日
💋

私はほ様子見で悪化すると可哀想なのでタダだし行っちゃいます…笑

  • ちゃちゃまる♡

    ちゃちゃまる♡

    ありがとうございます!確かに☺︎行っちゃったほうが安心ですよね!

    • 7月19日
  • 💋

    💋


    タダだし〜行こう!ってなって昨日も行きました(・∀・)( 笑 )
    下剤と抗生剤と風邪薬もらって帰りました😂

    • 7月19日
deleted user

うちの子も咳と鼻水がで出したので小児科よりも先に
耳鼻科に連れて行きました( .. )
今、小児科に行くと手足口病がかなり流行ってて
変な病気もらうのもな、、とおもい、
基本熱ないなら小児科連れていきません😫
雑な親ですよね😫

  • ちゃちゃまる♡

    ちゃちゃまる♡

    耳鼻科の方がいいですかね!
    私も雑な親です😂

    • 7月18日
maa

辛そうなら行ったほうがいいと思います!
うちの子は、鼻水と咳が続いて病院に行ったら喘息でした💦

  • ちゃちゃまる♡

    ちゃちゃまる♡

    怖いですね( ; ; )
    明日行こうかと思います!

    • 7月18日
あーちゃん大好き

今の時期、夏風邪が流行ってるし、早めの受診、オススメします。
私には娘が居ますが、一緒くらいの時に、咳をしてて、病院に連れていくと、RSウイルスって言われました。
子供の風邪は貰うと辛いです。
私も、娘の風邪を貰った事有りますけど、熱が何日が続いてしんどかったです😣

  • ちゃちゃまる♡

    ちゃちゃまる♡

    長引くと辛いですよね( ; ; )
    明日行こうかと思います!

    • 7月18日
  • あーちゃん大好き

    あーちゃん大好き

    そーですね、その方が良いです。咳し過ぎて肺炎になるのも恐いですしね😣

    • 7月18日