※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

インスタにしてもツイッターにしても、間違えていいねしてもうて、すぐ…

インスタにしてもツイッターにしても、間違えていいねしてもうて、すぐ気付いて消しても相手に通知いくんかな?

コメント

ママ

ツイッターなんかは、メール設定してると、メールに、誰々からいいねつきましたてきなお知らせメールきますよ(´;ω;`)

• りゆ

りゆ

すぐ気付いて消してもやっぱ通知いっちゃうんですかねー

• 7月18日
  • ママ

ママ

言っちゃうと思います。
    そういえば、ツイッターでいいね!されて、そのツイート見にいったら、いいねついてないこととかもあったんで、、メール設定とかなしにしても、通知いってると思います!

私は、フォローせずにこっそり見てる人とかもいるので、ハラハラですが(^_^;)

• 7月18日
  • りゆ

りゆ

ひっそりさん私もしてて、フォローはしやんけど見たりします笑
    それで見てたら間違えていいね付いちゃって、、すぐに消したけど通知行ってたら後々めんどくさいなーとか思ったので(TT)
    ありがとうございました!

• 7月18日