※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠初期のマタニティグッズについて教えてください。

妊娠初期で購入したマタニティグッズ教えてください(*^^*)

葉酸サプリ、
母子手帳ケーキ、
抱き枕、、などなど|・ω・*)ノ

コメント

ピカイチ

母子手帳ケースと初めてのたまごクラブ?くらいです(o´∀`)b

おまめねこ

葉酸サプリ
飲料水
初めてのたまごクラブ
妊娠したらすぐ読む本
妊娠線予防のためのニベア青缶
妊婦用腹巻

また妊娠以前に願いを込めて母子手帳ケースをTDLで買ってました。
これから妊婦用コーヒー、マタニティインナー、マタニティダイアリー、抱き枕、マタニティ服を外着と部屋着とパジャマで買う予定です。

ゆく

葉酸サプリと腹巻き、妊婦雑誌買いました!

mama🐝.

葉酸サプリは任活中から飲んでて
今も継続して飲んでます。
あとは初めてのたまごクラブ
母子手帳ケース、腹巻モコモコ靴下
ブラトップ、ぺたんこ靴、抱き枕…
今のところはこれぐらいです(つω`*)

このり

悪阻が辛く、締め付ける下着が苦しかったので、すぐに、マタニティインナーウェア、マタニティパジャマにしました。マタニティ用タイツ、ストッキング。

あとは、葉酸サプリ、抱き枕、ノンカフェインの飲み物、妊娠クリーム。母子手帳ケースなど買いました。

ルニー

葉酸サプリ
妊娠したらすぐ読む本
胸の張りが痛くてブラが出来なかったので、カップ付きキャミ

これらは初めて診察で妊娠が分かってすぐ購入しましたo(*'▽'*)/☆゚’

かりんまま

妊婦服は徐々にお腹の大きさに合わせて買いにいっていました。
初期なら妊婦用のパンツ ブラ
葉酸のサプリメントもいいですが私はほうれん草や小松菜にど食べ物から補っていました。
抱き枕は、人によるのですが6.7が月くらいに欲しくなるかんじですね笑。初期はいらないです

まいチ

私はすぐ買ったのは妊婦用の下着と抱き枕です(^^)
ツワリがヒドくて 初期から抱き枕にくっついて眠ってましたよ(´Д` )洋服は結構ワンピなどで
過ごせるし、可愛いのが少ないので 妊婦用のレギンスや👖につけてウエストをゆるくできる便利グッズで マタニティの洋服は授乳口付きを買った方が長く使えると思います(^^)

ぶるま

マタニティ用の、パジャマとタイツ、
下着類、クリーム、腹巻、、、

母子手帳ケースは、長財布のように
中がジャバラになったものが
使いやすくて後に買い替えました☆

みー

みなさん教えていただきありがとうございました!ひとりひとりに返せずすみません(>_<)

意外と初期でマタニティ下着を購入されている方が多く驚きました!私も早めにゲットしたいと思います♡
他にも参考になるグッズ教えてくださりありがとうございました!楽しみながら探したいと思います(❁´◡`❁)*✲゚