※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ
家族・旦那

旦那の愚痴です私は旦那の友達の奥さんとかと仲良くしているつもりです…

旦那の愚痴です
私は旦那の友達の奥さんとかと仲良くしているつもりです。今後付き合う人だし、人見知りですがわりきっています。
私の友達が出産して、その友達は私が出産したときに旦那さんとお祝いに来てくれたため、出産祝いに旦那も誘いました。そしたら「行かない」と即答。
四人で会ったこともあるのに。おかしいですよね?イラっとしました。

まだあるんですが、義母の頻回訪問がうざくて、旦那に言ったことがあります。でも旦那は義母に言ってくれるわけでもなく、全く変わりません
もう一緒にいてストレスです。
イライラする…

コメント

コーラ

お友達の事はララさんの友人も
ララさん1人の方が
気楽かもしれませんし
言い訳も何とでも言えるので
別にいいかなぁと思いますが

義母さんの頻繁訪問は
鬱陶しいですね…💩
逆に頻繁に出掛けてみては
どうでしょうか(笑)

  • キラ

    キラ

    そうですね😃私一人の方が友達も気遣わないし旦那いらないですね(笑)
    まじ義母うざいんです!孫産まれてからひどいです!
    私も必死で用事作って避けてます(笑)

    • 7月18日
  • コーラ

    コーラ

    そうそう!
    旦那さんなんて
    いらないですよ😂💕
    楽しく過ごして下さい✨

    孫に会いたい気持ちは
    分かりますが……ねぇ😭(笑)

    • 7月18日
りえ

うちの旦那は、うちに友達の旦那が来るぶんには良いけど、行きたがらないです!
女同士は割とすぐ仲良くなれるけど、男はそーゆーの苦手だと思いますよ!
私はむしろ女友達の家についてくる旦那は嫌です。ガールズトークできなくなるし。笑

  • キラ

    キラ

    確かにそれわかります!
    トークとか全然盛り上がらないですよね!
    もっと話せよってイライラしちゃう(笑)

    • 7月18日