※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま(  °³°  )
子育て・グッズ

息子が苦しそうなので新しいチャイルドシートを検討中。0~11歳のjoieのシートが気になる。日産デイズルークスに取り付ける際、後部座席が狭くなる。どのシートを選ぶべきか迷っている。

チャイルドシートについて。1才になったばかりの息子がいます。
今持っているチャイルドシートは
①アップリカ ベッティーノフィール回転式 0~4歳 ※新生児用のインサート無
②どこのだかわからない固定式(9年前のもの) 0~4歳※新生児用のインサート無
です。
私は①を主に使用していて、②は日中息子を預けているので実家の母が使っています。
最近①だと息子が苦しそうで、新しいシートを買おうか迷っています。
①も②も新生児は乗せられないので、これからのことも考えて新生児から使えるものを買おうかと思っています。

そこで…
①0~4歳のチャイルドシート
②0~7歳のチャイルドシート
または
③0~11歳のチャイルドシート
④1~11歳のチャイルドシート
で迷ってます。
予算は2万ほどで、気になっているのはjoieのチャイルドシートです。
みなさんなら①~④どれを買いますか??

車は日産 デイズルークスです。アップリカのベッティーノは寝かせれば新生児のインサートなくても寝かせれるかと思いますが、後部座席にしかつけれず、狭くなってしまいます。

コメント

ぷーやん

今まで写真のjoieの赤ボーダーの
シートを使っていました!
もうすぐ2人目の出産を期に
④の1歳~のに変えました!!

軽くて付け外しも簡単で
joieのより、喜んで乗ってくれます!

写メ貼ります!こんな感じで
7980円ほどでした!