※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ(4♂1♀)
ファッション・コスメ

子連れで結婚式に出席された方、パーティーバッグはどうされましたか?😅

子連れで結婚式に出席された方、
パーティーバッグはどうされましたか?😅

コメント

りんご

パーティー用のバッグ(貴重品とメイクポーチ)と別にこども用品を入れた大きめのサブバッグ持ちました!

• クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

コメントありがとうございます✨
    子供用品だけでも、かなり大荷物になりますよね😅
    おそらく下の子はベビーカーに乗せたままになりそうなので、パーティーバッグもベビーカーにかけたままだろうし、持って行くか迷ってます😂

• 7月18日
現実の小人

大きめの黒のフォーマルバックです。

生地が皮の黒一色のトートバッグです(`▽´)

• クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

コメントありがとうございます✨
    1つにまとめたんですね!😌

パーティーバッグ持ちたいけど、下の子はベビーカーに乗せたままになりそうだし、
    マザーズバッグは持って行くから全てそこに入るし、どうしようかと思ってます😅💦

一人で行って、荷物も少なくて、素敵なクラッチでも持てたら良いんですけどね(笑)

• 7月18日
  • 現実の小人

現実の小人

んー、パーティバックって小さくてあまり荷物入らないですもんね🤔
    子連れには何も役に立たなそうなイメージ(笑)

機能性よりもオシャレさを重視したいならパーティバックも持っていき、大きめのマザーズバッグはクロークにあずけちゃって会場内を歩く時はパーティバックを持ち歩くって手もあるけど子供の荷物は常に必要になりそうですしね😓

私なら、大きいバックを持っていき、足元に置いておきますかね~😚周りの人も不思議に思わないと思いますよ!!

• 7月19日
  • クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

本当に何も入りませんよね😂(笑)

マザーズバッグは常にそばに置いてたいので、フォーマルでも使えそうな大きめのバッグ検討しようと思います😌💓

まだ少し先ですが、子供二人連れての結婚式出席なので、今からドキドキです😣

• 7月19日
  • 現実の小人

現実の小人

それがいいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    派手なデザインやキャラクターものなどは場違いな感じがしますが冠婚葬祭で使えるマザーズバッグもあると思いますよ~\(^^)/余談ですが私は子供が0歳の時に葬式が重なり、告別式や1周忌などそのバックにとても助けられました👍
    二人連れての結婚式はとても大変そうですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐旦那さんは呼ばれてないんですか?

子供見ててもらえれば一番良かったんですけどね😢

• 7月19日
  • クロ(4♂1♀)

クロ(4♂1♀)

赤ちゃん連れてのお葬式なども大変ですよね😭
    フォーマルなタイプは1つあると助かりますよね!探してみますね😄

私の友達の結婚式なので、旦那は呼ばれて無いんです💦
    どっちか一人だけでも預けたいところなんですが、
    友達は保育士さんなので、
    「子供居る子もたくさん呼んでるから、気にせずに連れて来てね。子供に囲まれて賑やかな式にしたい」
    と言ってくれてるので、二人連れて行く事にしました😄✊✨

• 7月19日