サンリオピューロランドに10月の土曜日に行く予定ですが、優先入場PUROPASSは必要でしょうか。
サンリオピューロランドに詳しい方教えてください!
10月の土曜日に初めて行きます。関西からのため、なかなか行けないので多少お金を使っても、存分に楽しみたいと思っていますが、優先入場PUROPASSは必要でしょうか??
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント
さとぽよ。
春休み土日に去年、今年行きました。
去年8:30オープンで8:00から並び、今年は8:30オープンで7:30から並びました。
優先入場なくても朝並べるなら大丈夫かなって思います。
事前にパレードなどに課金されるとより楽しめるかなって思います。
乗り物も課金したり、ランチもちょっと時間ずらしたりするとスムーズかなって思います。
キャラグリは入場してパンフレット見てWi-Fi繋げてパスコードから予約するので、推しのキャラがいるなら早めがいいかなって思います。
並べないなら、優先入場もありかもしれません✨
さとぽよ。
去年の春休み土曜に8:00から並び結構入るの時間かかったので今年は春休み日曜に7:30の1時間前に並びました。
8:35〜40には入れました。
何階に何がある!スケジュールを入れておきながらシミュレーションしてから行かれるとスムーズかと思います✨
パレードは1時間半に地蔵しても6.7列目だったので入場よりパレードに課金されたほうが良いのかもしれないです✨
何が1番優先なのかで課金されるのがいいかもしれません。
はじめてのママリ🔰
教えていただきありがとうございます!
1時間前から並べば問題なくはいれましたか?
せっかくなので、優先入場課金してもいいかなって思ってます🥰ただ、初めてなので、優先入場使っても朝の時間うまくまわれないと意味ないなぁと思ったりしています😂不安が大きいです(笑)
はじめてのママリ🔰
詳しく教えていただき、ありがとうございます!なかなか行けることがないので、課金しようと思います🥰(笑)