※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日、銀行で手続きに行きました。抱っこ紐はまだ不慣れなので、娘はベ…

今日、銀行で手続きに行きました。
抱っこ紐はまだ不慣れなので、
娘はベビーカーに乗せていきました。
呼ばれる度に狭い通路を
ベビーカーを押しながら通っていたので、
銀行員の方が見ていてあげますよ。
と言ってくれて、すごく助かりました!
娘も泣くことなく、ニコニコしてました。
心優しい人がいると、助かりますね!
ですが、その後に行ったスーパー。
駐車場には車がたくさん。
優先駐車場が空いてましたが、
一台の車が止まりました。
その車からは若い方が出てきました。
側から見れば、スムーズに歩いてます。
ヒールも履いてました。
なぜ、優先駐車場に停めるんですかね。
空いてるから?
確かに目に見えない疾患等
あるかもしれません。
でも、他のところに停めれる方もいるはず!
何だか、悲しくなりました(*T_T*)

コメント

deleted user

頭の中が病気なんですよ( ゚д゚)
障害者マークすらわからない位、重篤な病気なんです。
かわいそうに・・・σ^_^;

  • ママリ

    ママリ

    今の時期、暑くて近いところにすぐに停めたいって気持ちは分かりますが、それでもって感じですよね😥💔

    • 7月18日