※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆキング
お出かけ

9月に兄の結婚式で大阪に行きます。私は九州に住んでいるので、大阪の土…

9月に兄の結婚式で大阪に行きます。

私は九州に住んでいるので、大阪の土地がわからないのですが、1歳半の娘とお出かけするような所はありますか?観光かショッピングなど。せっかく行くので、満喫したいです。

梅田に泊まるのですが、赤ちゃん本舗とか近くにあるのでしょうか?
赤ちゃん本舗にも行ってみたくて((*゚∀゚))

コメント

みしゅか

梅田はあまりないかもしれません。
移動すれば、EXPOシティというショッピングモールがあり、ニフレルという水族館的なところもありますしアカチャンホンポも入っています。
ららぽーと系列なのでオムツコーナーや授乳室も完備でオススメです٩( ᐛ )و
梅田からはちょっとアクセス悪いかもですが꒰ ´͈ω`͈꒱

• みゆキング

みゆキング

なるほどですね!地図見ながら探して見ます(笑)😆

• 7月18日

赤ちゃん本舗は梅田から御堂筋で1本の本町というところに本店がありますよ(^^)
今は中国人だらけですが笑
梅田ならベビー服なども多く、いろいろショッピングできると思います!
阪急やグランフロントなどいいかなと思いますし、グランフロントなら遊べるところもありますよ⑅◡̈*

• みゆキング

みゆキング

本町ですね!
    ブランフロント…調べてみます!ホテルから近そうなので行けたら行きたい😆✨ありがとうございます😊

• 7月18日