※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃんぴえーる
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘を連れてバーベキューに行く際、子供の食事について悩んでいます。持っていく食事や量についてアドバイスありますか?

1歳2ヶ月の娘を育てています!
義両親や親戚たちと来月泊まりでバーベキューに行くのですが、このくらいのお子さんを連れて行かれたことのある方いらっしゃいますか??

子供のご飯ってどうしましたか(*_*)??
やっぱりパンとかベビーフードなどの傷まなさそうなものを持っていくしかないですかね??
1日目の昼夕、2日目の朝昼夕と5食分いるのでどうしよかなと悩んでます💧

コメント

あか

バーベキューではないんですが、焼き肉とか野菜とかハサミで切ってあげると食べますよ~
まだ同じものあげたりはしてないですか?

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

コメントありがとうございます✨
    だいぶ大人の食べ物と同じものを食べるようにはなってきています☺️
    焼肉とか野菜は味付けはどうされましたか??

• 7月18日
  • あか

あか

タレをちょこっとだけとか、お肉は味付けなしでそのまま食べてました!
    あとはふりかけとか持っていくといいかもです!

• 7月18日
  • じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

ちょっとくらいならタレ大丈夫そうですね❣️
    ご飯にかけれるようにふりかけ持っていきたいと思います( •̀∀•́ )
    コメントありがとうございます✨

• 7月19日
もこにゃん

バーベキューではないですが、泊まりの旅行に行った時はベビーフードを持って行きました(o^^o)
後は、大人の物で分けれそうな物があれば分けるくらいですね。
バーベキューの時はお野菜とかお米とか分けれそうですね。
バーベキューの食材を自分達で準備するなら子供用に何か持って行ってあげても良いですね( ´∀`)
ハンバーグ的なの焼いてあげたり…

• じゃんぴえーる

じゃんぴえーる

コメントありがとうございます❣️
    バーベキューの食材はお義母さんたちが用意してくれるのですが、娘の分を別で持っていきたいと思います✨
    ベビーフードもバーベキューでのお野菜など食べてくれなかったときのために多めに持っていきます☺️

• 7月19日